Googleに少しでも早くインデックスされる為のプラグイン

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約5年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

Googleに少しでも早くインデックスされる為のプラグイン

サイトやブログの運営者ならば、誰でも自分の書いた記事が Google に素早く登録(インデックス)されるのを望むでしょう。

少しでも早くインデックスされたいという人は PuSHPress というプラグインを導入しましょう。

と、紹介してみましたが、どうしてこのプラグインを導入するとインデックスが早くなるかなんて良く分かりません。

PubSubHubbub がなんちゃらかんちゃら・・・

頭の良い人には理解できるのでしょうが、私にはピンとこなかったのですが、まぁ導入しとけば何か得かなーって感じです。

導入は公式から「PuSHPress」で検索すれば見つかります。

特に設定もないので、有効化するだけでOKという手軽さも嬉しいですね。

PuSHPress

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*