WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ(PhotoDropperを入れてる人は注意ね)

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約5年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ(PhotoDropperを入れてる人は注意ね)

WordPress 3.5 にアップグレードしてみました。

いつもながらドキドキ!

楽しみのドキドキではなくて、万が一・・・の事を心配して・・・

やってみましょう!

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ その1

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ その2

無事に完了!

管理画面などに不具合はないようで一安心。

いつも疑ったりしてゴメンなさーい!

で、新しく記事を書こうかなとしたら

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ その3

「メディアを追加」のボタンが変わったような・・・

とりあえずポチッと押してみたら

押せません!

これは不具合!?

まて!落ち着け俺!

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ その3

ん?もしかして有効化してるプラグインの中の PhotoDropper が・・・

PhotoDropper を停止してみよう。

すると・・・

押せました!

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ その4

PhotoDropper を導入している人は私と同じ状態になるかもー

画像のアップはインターフェイス(っていうの?)が変わって少し戸惑いましたが

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ その5

慣れれば大丈夫。

サイズとか配置とかは右下にあるから忘れないようにしなきゃ!

以上、また何かあれば報告しまっス。

WordPress 3.5 日本語版にしてみたよ(PhotoDropperを入れてる人は注意ね)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*