Twenty Twelve フォントと文字色を変更する

カテゴリー : Twenty Twelve カスタマイズ

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約5年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

Twenty Twelve フォントと文字色を変更する

人によってだと思いますが、個人的には文字の色が薄いより、濃い方が読みやすくて好きなんです。

Twenty Twelve の文字色は薄い気がしたので濃いめに調整してみる。

記事内はカラーコードで言うと #444 だったので #111 にして、リンクも同じように統一。

ウィジェットのリンクは none にした。

その他の色はまた今度考えます。

カラーコードについてですが、3桁と6桁の細かい違いは下記サイト様で知りました。

3桁のカラーコードと6桁のカラーコードはどう違うの?

基本なんでしょうが、とにかく独学な私なんで知らないことが多々あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*