YARPP(Yet Another Related Posts Plugin) にはスコア設定が有ったんだ!

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約4年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

YARPP(Yet Another Related Posts Plugin) にはスコア設定が有ったんだ!

以前に「関連する記事」を表示するプラグインとして YARPP を紹介しました。

「関連する記事」を抽出する最強プラグイン YARPP

紹介するまでもない有名なプラグインなんですが。

「細かく設定」する事が出来るのを先程知りました。

前々から使用させてもらってたのですが、バージョンアップで「スコア設定」って無くなっちゃったものだとばかり思ってまして。

まぁ、表示されてんだからイイや、なんてそのままにしてました。

そしたらちゃんと右上の「表示オプション」てーのをクリックすると、細かく設定できる画面が有りました。

YARPP(Yet Another Related Posts Plugin) には設定が有るんだよ

思ったように表示されない人は「関連スコア設定」をイジってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*