save_post が原因? プラグインが機能しなくなった

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約4年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  : |

save_post が原因? プラグインが機能しなくなった

以前に御紹介したプラグインが急に機能しなくなったので焦った話し。

【自動変換】【プラグイン】 カスタムフィールドの住所 → カスタムフィールドの緯度、経度

上記で御紹介したプラグインが急に

「緯度、経度を取得できない」という状況になりまして、素人なりに色々と試したら

save_post が原因だったようです。

今までは問題なく取得できてたんだけどなぁー

んー タイミング的には WordPress3.7 にした時かな? 3.7.1 かもしんない。

たぶん細かい仕様変更があったのではないかと思いますが、難しいことは良く分かりません!

とにかく save_post を wp_insert_post にしたら直りました。

っつー事で、急に何か不具合があった場合は save_post とかをイジったらどーでしょー

という話しでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*