ウィジェットにこんな風に表示したい場合

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約3年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  : | | |

ウィジェットにこんな風に表示したい場合

◆カテゴリーA
  ●投稿ページa
  ●投稿ページb
  ●投稿ページc

◆カテゴリーB
  ●投稿ページd
  ●投稿ページe
  ●投稿ページf

こんな風にサイドバーとかに表示して、もちろん表示した各カテゴリー、各投稿ページへのリンクもする、というのをしたかったのですが、そういった便利コードが標準であるのかなぁーと思って探してたんですけど見つかりませんでした。

見つからなかっただけかもしれませんので有ったら教えて下さい。

で、私の希望の表示は下記コードで出来ました。

ウィジェットにPHPが使える事が前提となりますので、プラグイン PHP Code Widget などを使用して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*