テーマの変更にはプラグイン Theme Test Drive

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約4年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

テーマの変更にはプラグイン Theme Test Drive

現在使用しているテーマを微調整するのでしたら、それほど問題が出る事はないのですが

新しいテーマに変更しよう!

と、決心した場合に

新しいテーマを色々カスタマイズしてから使いたい!

そんな場合が多いですよね。

でも、色々カスタマイズが短時間で終わるならメンテナンスモードにするプラグインを入れて、しばらくメンテモードにするのも一つの案ではあります。

しかし!

私はプロではないので時間が掛かる掛かる・・・

「私(管理者)だけにはテスト中のテーマを表示させるプラグイン」なんて便利なものは・・・

あるんですねぇ!素晴らしい!

Theme Test Drive というプラグイン。

Theme Test Drive

有効化すれば

「ログイン中の人だけ」表示させるテーマ、というものが設定出来ます。

それ以外の人(訪問者)は従来のテーマが表示されのです。

これでテーマの改造が捗ります!

そうそう、使い方は諸先輩方々が詳しく解説されてますのでリンク貼っときます。

これは便利! 本番環境でテーマのテストができるWordPressのプラグイン Theme Test Drive

実際の環境でテーマのテストが出来る「Theme Test Drive」にすごいお世話になりました

テーマやプラグインのテスト・開発時に便利なプラグイン

テーマを Twenty Thirteen にしよーかなぁー

でも、もうすぐ Twenty Fourteen がリリースされるからそれまで待とうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*