早速 WordPress 3.8 に更新してみた

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約4年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

早速 WordPress 3.8 に更新してみた

みなさんはもう更新しましたか?

WordPress 3.8 の日本語版がリリースされたのでアップデートしてみました。

新テーマ Twenty Fourteen もリリースされましたね。

WordPress 3.8-a

不具合は特に無く(当たり前か)更新完了!

日本人ならプラグイン WP Multibyte Patch も更新することをお忘れなく。

追記:ログイン画面のWordPressロゴが表示されなくなりました。
大きな不具合ではありませんが。
(2013年12月19日現在)

WordPress 3.8-b

投稿画面です。

スタイリッシュ!

カラーは8色から選べます。

WordPress 3.8-c

ユーザー → あなたのプロフィール

でカラー選択画面。

そして新テーマ Twenty Fourteen

Twenty Fourteen

上記画面は当サイトをライブプレビューで表示してみました。

最上部のサイト名が表示されている部分は固定されてます。
(幅を狭くすると固定解除されます)

そしてサイドバーが左になってますね。

日本ではサイドバーを左にする人が比較的多いような気もするので向いてるのかな。

メインとサイドバーの比率は好みがあるからカスタマイズしたいところですね。

以上、WordPress 3.8 レポートってほどではないレポでした。

早速 WordPress 3.8 に更新してみた」への1件のフィードバック

  1. Anisha

    Wow, Deborah, your sweet comment really made my day! Thank you for your kind words. I’m so glad yo;7v821&u#e been inspired by some of our projects. Let me know how your closet turns out, ok?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*