【訂正】 記事に経過日数と古い記事に注意書きを表示

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約4年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  : | |

【訂正】 記事に経過日数と古い記事に注意書きを表示

全然気づかなかったです。ごめんなさい。

過去に書いた 記事の経過日数 と 古い記事に注意書き を表示してみる という記事の「古い記事に注意書き」が機能してなかったです・・・

作った時は機能してたと思ったんですけど・・・言い訳は男らしくないですね。ごめんなさい!

で、訂正後のコードは下記の通り

これをテーマの表示したいところに貼れば大丈夫だと思います。

$pass >= 365 を $pass >= 60 にすれば2ヵ月以上経過で表示されるはず。
(その場合には 「※1年以上経過しているので」を「※2ヵ月以上経過しているので」に直して使って下さい)

下記サイト様の記事を参考にさせて頂きました。

ありがとうございました!

WordPressブログの更新情報にNEWを付ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*