WP Social Bookmarking Light の 「いいね」ボタンのズレを修正

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約4年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  : | |

WP Social Bookmarking Light の 「いいね」ボタンのズレを修正

このサイトでは使用していないのですが、他のサイトで使用させて頂いてるプラグイン WP Social Bookmarking Light の Facebook ボタンがズレてるのに気が付きました。

まぁズレてても問題ないんだけど、そうも言ってられないので修正してみました。

【修正前】

WP Social Bookmarking Light 修正前

下にズレてます・・・

プラグインの設定 → スタイルの部分に私は下記のような記述をしてました。

これを

margin-top: -3px !important; を追加しました。

important はサイトの速度に影響するとかどこかで見たような気がしますが、弱小サイトにはあまり関係ないので気にせず使ってしまいます。

【修正後】

WP Social Bookmarking Light 修正後

直りました!

これが正しい修正の仕方なのかは分からないのですが、とりあえず直ってるので。

もし「こっちの方が正しい!」という方法がありましたら教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*