管理画面にメモが残せる Dashboard Notepad をカスタマイズ

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約3年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

管理画面にメモが残せる Dashboard Notepad をカスタマイズ

ごめんなさい!この記事に書いたような事をしなくても設定で変更すればよかったんです!
訂正記事書きました。

プラグイン Dashboard Notepad には設定がありましてゴメンナサイ

便利に使わせて頂いているプラグイン Dashboard Notepad

ダッシュボードにメモが残せるという、忘れっぽい私には有難いプラグインです。

カスタマイズというほどではないのですが、メモする部分を少し大きくしたかったのでプチカスタマイズです。

別に広げなくても書けるっちゃー書けるんです。

ただメモが多くなるとスクロールすんのが面倒臭くてですね。

プラグインの
dashboard-notepad/dashboard-notepad.php
に少しだけ書き足すだけなんで。

↓ここに height を加えました。

↓こうなります

プラグインがアップデートしたらもとに戻りますが、しばらく更新されていないようですのでこんな感じで。

Dashboard Notepad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*