【WordPress 4.0】に更新しました。異常なし!【エックスサーバー】

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約3年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  : |

【WordPress 4.0】に更新しました。異常なし!【エックスサーバー】

当サイトはエックスサーバーを利用してWordPressを利用しております。

4.0に更新するとサーバーによって(?)若干の不具合報告が有りましたもので、いつもなら速攻で更新するのですが、今回は少し様子見をしてましたが、我慢できずにアップデートボタンをポチッとな。

今のところ不具合は無く、普通に使用できています!

使用中のテーマは Twenty Twelve の子テーマなのですが、Twenty Twelve の更新もしましたが、特に問題はありませんね。

『更新ボタンを何度も押す』『更新中にページを閉じたり移動したりする』という事は避けましょう。

落ち着いて更新作業を心がけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*