Crazy Bone で admin の恐ろしさを知る

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約3年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

Crazy Bone で admin の恐ろしさを知る

作成して暫く経過したサイトがありまして、その WordPress で作ったサイトに、不正ログインを監視できるプラグイン Crazy Bone と ログイン回数の制限プラグイン Simple Login Lockdown を導入してみた結果を見てみましょう。

もちろん admin は最初に変更してあります。もう基本ですよね。

crazy bone を有効化した結果

Simple Login Lockdown で回数を5回に制限しているので5回アタックされて終わってます。

入れてなかったら永遠にアタックされ続けるのでしょうか・・・恐ろしや。 

とにかく 「admin は変更」「ログイン回数を制限するプラグイン導入」 を徹底して下さいね。

不正なログインを監視する Crazy Bone
Crazy Bone

admin を変更する
Admin renamer extended

ログイン回数制限
Simple Login Lockdown
Limit Login Attempts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*