プラグイン WP External Links に脆弱性

カテゴリー : WordPress

投 稿 日 :

更 新 日 :

この記事は書いてから 約1年 経過しています。

※1年以上経過しているので情報が古い可能性があります。

タ  グ  :

プラグイン WP External Links に脆弱性

使用されている方も結構いらっしゃるのではないかと思うブラグイン

WP External Links

こちらに脆弱性の報告がありました。

WordPressのプラグイン「WP External Links」に脆弱性

さきほど WordPress の公式プラグインを見たらプラグイン自体が消えてました(または一旦停止?)。

とりあえず代用として下記コードを functions.php に追加すれば外部サイトは別タブで開くと思います。

プラグイン WP External Links に脆弱性」への2件のフィードバック

  1. ねぎし(negishi)

    まだワードプレスを使い始めたばかりですが、
    一筋縄ではいかないくらい色々ありすぎて、、
    こちらのサイトで勉強させていただこうと思います!
    まだ外部リンクなどはつけていないので、今回の件は大丈夫そうです(・・多分)

    初心者用のQ&A掲示板などあるんですね!
    まだ何が分からないかが分からない状態ですが、サイト作りに詰まったら
    ご教授お願いします!

  2. くーた 投稿作成者

    >ねぎし 様
    コメント有難うございます!
    自分のペースでノンビリとカスタマイズしていって下さい
    ^^
    私も色々なサイトを 作っては止め を繰り返しました。
    続くのは「自分が興味のあること」だけでした。

    何か私で分かることがありましたら聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*